名古屋でホームページ制作を通じてWEB集客を支援する(株)オンカの「特定のターゲットに的確に訴求するインターネット広告」ページ

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特定のターゲットに的確に訴求するインターネット広告

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インターネット広告の活用で
効率的にユーザーを集めてコンバージョンを増加させます。

自社のホームページにユーザーを集める方法は、SEO対策だけではありません。
特に、ユーザーのターゲット層やエリアが明確に決まっている場合は、インターネット広告を出稿することで、
効率的にアクセス数を増やし、比較的速やかにコンバージョンを増加させることができます。
しかし、インターネット広告は、単に出稿しているだけでは無駄なコストが嵩む一方で、費用対効果はどんどん低下していきます。
必要最小限のコストで費用対効果の高い広告運用を行うためには、
広告運用の高いノウハウを持った専門家の手によって、適切な運用管理を行うことが必要不可欠です。

インターネット広告の活用で効率的にユーザーを集めてコンバージョンを増加させます。

Google・Yahoo!の
認定資格保有者が、
最適な広告運用を行います

Google・Yahoo!の認定資格保有者が、最適な広告運用を行います

ホームページ制作においては、事前に市場調査やA/Bテスト、ヒアリングを行って、ユーザーの特性を想定しながら最適と考えられるホームページを制作します。しかし、この段階では、まだ私たちホームページ制作会社による「推測」の域を出ず、実際にホームページを公開してみて初めてわかる情報も少なくありません。ホームページ集客は、制作して終わりではなく、公開してからが本当の始まりです。
私たちは、制作するすべてのホームページに「Googleアナリティクス」というマーケティングツールを導入し、ホームページ公開後もユーザーのアクセス状況等を数値的に分析します。制作当初に推測していた情報と公開後のデータを比較検証しながら、ホームページが抱えるボトルネックを明確化し、ホームページの改善に役立てています。
極めて正確な数値データをもとにホームページを改善していくことで、実際のユーザーの特性を適切に反映した、より集客効果の高いホームページに育てていくことができます。

  • Googleリスティング広告
  • Yahoo!リスティング広告
  • ディスプレイ広告
  • アプリ内広告
  • YouTube広告
  • Facebook広告
  • Instagram広告
  • Twitter広告
  • LINE広告

広告の内容を随時見直しながら、
費用対効果の高い
広告運用を行います

広告の内容を随時見直しながら、費用対効果の高い広告運用を行います

インターネット広告は、認定資格の保有者が運用を行ったとしても、最初から100点満点の運用を行うことはできません。キーワードや地域、時間帯など、広告を出稿する前に綿密な企画と分析を行いますが、実際に運用を始めてみるとどうしても当初の計画とその結果が異なります。そのまま広告を運用し続けると、費用対効果の低い無駄な広告を出稿し続けることとなり、不本意に広告費だけが嵩み続けてしまいます。
私たちの行うインターネット広告は、出稿後も広告内容を随時見直しながら、広告の費用対効果を高めるためにPDCAサイクルを回し続けます。インターネット広告は、紙媒体等の広告と異なり、広告の運用状況をすべて数値で確認することができます。このデータを活用しながら、コンバージョンに繋がりにくい無駄なキーワードを除外したり、クリック率が向上するように広告文章を調整しながら、クリック率とコンバージョン率の高い条件だけに絞った広告運用を行います。

ハウスメーカーの広告運用例

ハウスメーカーの広告運用例

出稿後も、広告内容を随時見直しながらPDCAサイクルを回して広告の費用対効果を高めることで、同じ広告予算でもクリック単価を低減させ、コンバージョン率も向上。

広告の費用対効果をさらに高めるため、
ホームページを改善します

インターネット広告は、広告運用の条件を見直していくことで、費用対効果を高めていくことが可能です。しかし、多くの場合、一定のポイントで頭打ちとなってしまうことがあり、その原因は、ホームページ自体の方にあるケースがほとんどです。せっかく購買意欲の高いユーザーがホームページにアクセスしたとしても、ホームページの構成や内容が原因でコンバージョンに至らないことが多分にあるのです。
私たちは、広告出稿後もその内容を随時見直しながら、ホームページ自体のアクセス解析なども並行して行います。広告の効果で熱度の高いアクセス数を増加させ、ユーザーの特性に合わせてホームページのコンテンツを改善していくことで、コンバージョン数をさらに引き上げていきます。
また、一般的に、インターネット広告の出稿とホームページを制作する会社は別々であることが多く、広告運用で顕在化したホームページ自体のボトルネックが、正しくホームページの修正に反映されていません。私たちは、インターネット広告の運用から解析、ホームページのリニューアルまで、すべての行程を高い次元でワンストップに行うことができるからこそ、広告の費用対効果を最大限に高めることが可能です。

PLAN

運用内容と数値目標
(KGI/KPI/CSF等)

企画・策定

DO

運用施策
(SEO対策/
WEB広告運用等)

実施

CHECK

運用後の
効果測定・
解析の
実施

ACTION

ホームページの改
善と
新たな運用の
企画

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