これが、私たちのホームページが
他の制作会社のものと
異なる理由です。

images

私たちは、ホームページ制作会社ではなく「Webマーケティング会社」です。そのため、ホームページを制作しても、クライアントが目標とする集客効果が得られないと判断する場合は、制作をお断りしています。私たちのゴールは、ホームページを制作することではなく、あくまでも「クライアントの業績向上」、ただ一つです。

images

経営理念

主客一体

ホームページからしっかりと望みどおりの集客効果を生み出していくために、
いくら私たちが完璧なホームページを制作したとしても、
クライアントがただ指をくわえて見ているだけでは、絶対に集客は成し遂げられません。
制作の「主」である私たちが、クライアントにとって最適かつ集客効果を最大限に高めたホームページを制作し、
「客」であるクライアントの協力を仰ぎながら効果的な運用を行うことで、初めてホームページからの集客は成功します。
加えて、クライアントの企業としての在り方を「主観的」に考え、
ターゲットであるユーザーが何を求めているのかを「客観的」に捉えたホームページ制作・運用を行うことが、
WEBマーケティングの原点であると私たちは考えています。

ホームページからしっかりと望みどおりの
集客効果を生み出していくために、
いくら私たちが完璧なホームページを
制作したとしても、クライアントがただ
指をくわえて見ているだけでは、
絶対に集客は成し遂げられません。

制作の「主」である私たちが、
クライアントにとって最適かつ
集客効果を最大限に高めた
ホームページを制作し、「客」である
クライアントの協力を仰ぎながら
効果的な運用を行うことで、初めて
ホームページからの集客は成功します。

加えて、クライアントの
企業としての在り方を「主観的」に考え、
ターゲットであるユーザーが何を
求めているのかを「客観的」に捉えた
ホームページ制作・運用を行うことが、
WEBマーケティングの原点であると
私たちは考えています。

このように、「主と客」「主観と客観」を
踏まえて、地域ナンバーワンの
ホームページ制作・集客を提供したい
との想いから、
私たちは経営理念を
「主客一体」と掲げています。

ホームページ集客にかける想い

どうしてホームページからの集客だけ
満足していなくても
簡単に諦めてしまうのですか

images

一般的に、新車を買ったのに動かなければ、購入した自動車ディーラーに問い合わせます。パソコンを買ったのに電源が入らなければ、電気屋で新しいものに取り替えてもらいます。プロダクトとしての基本的な機能を備えておらず、目的としていた効果を得られなかったのですから、これは当然の行動だと思います。
ホームページ制作の目的は、極めてシンプルです。ただ一つ、集客すること。しかし、日本のほとんどすべての企業が、ホームページから満足のいく集客を行えていません。それなのにどうして、ホームページにおいては、「やっぱりうちの会社でホームページ集客は難しいよね。」と簡単に諦めてしまうのでしょうか。

images

images

ホームページから集客できないのは
普通でも当たり前でもありません。
必ずできます。

images

ホームページから集客ができない原因は明確です。ホームページの作り方が悪いか、その運用方法が悪い。このどちらかしかあり得ません。
ホームページの作り方が悪いと、ユーザーはそこに書かれた内容を読んでくれませんし、そもそも見つけてすらもらえません。ホームページの運用方法が悪いと、Googleから見放され、検索順位がどんどん下がってしまいます。ほとんどの企業がホームページからの集客に失敗しているのは、制作会社選びの失敗であり、決して事業内容や企業そのものが悪いのではありません。

これまで満足にホームページから
集客できなかった企業は
諦める前に一度オンカにご相談ください。

images

私たちは、ホームページを制作する前に必ず集客シミュレーションを行い、「本当にホームページから集客できる業種か」を考える段階から検討します。そのため、ホームページを制作しても集客効果が見込めない場合や、費用対効果が合わない場合は、制作をお断りすることも多々あります。しかし、集客できる希望が見えるのであれば、そのために必要な手はすべて打ち、地域ナンバーワンを実現するホームページを制作します。
現に、私たちが手がけた多くのホームページが、「業種のみ」もしくは「地名+業種」の検索キーワードで検索エンジンの上位表示を達成し、地域の市場を独占していただいています。

images