名古屋でホームページ制作を通じてWEB集客を支援する(株)オンカの「お知らせ・コラム」ページ

TEL.0120-038-517 CONTACT

NEWS & COLUMN

お知らせ・コラム

SCROLL

NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社の対応について④

2021
.02.04

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先般より報道のとおり、新型コロナウイルスの第二波が押し寄せ、感染者数が急増していることを踏まえ、弊社では本年1月18日より以下の取り組みを実施しております。(実施期間につきましては、政府による緊急事態宣言の期日である2月7日を予定しておりましたが、同宣言の延長を受けて3月7日までと変更いたします。今後の予定につきましては、情勢を鑑みながら慎重に検討いたします。)

ホームページを制作中のお客様につきましては、公開期日等に影響なきよう最大限尽力いたしますが、制作進捗に遅延が発生する可能性があることをお含みおきいただき、ご理解ならびにご協力のほどお願い申し上げます。

リモートワークの実施

弊社の全スタッフは、原則、自宅勤務等のリモートワークを行います。

スタッフの出退勤時間の柔軟化

やむを得ず出社するスタッフについては、出退勤の時間を個人の裁量に委ねる「フレックスタイム制」を導入します。

WEB会議等の推進

ホームページ制作におけるヒアリングや打ち合わせ等の会議につきまして、社内外を問わず、オンラインミーティングにて実施します。
ただし、ホームページに掲載する写真撮影等、対面での実施が必要不可欠の場合は、慎重な協議の上、実施の可否を検討します。

PAGE TOP