名古屋でホームページ制作を通じてWEB集客を支援する(株)オンカの「お知らせ・コラム」ページ

TEL.0120-038-517 CONTACT

NEWS & COLUMN

お知らせ・コラム

SCROLL

RECRUIT

弊社ではWEBディレクターを募集しています

2022
.12.25

オンカでは、ホームページ制作全体の企画からプロジェクトの調整、 進捗管理、マーケティング戦略の立案などを手掛ける、WEBディレクターを募集しています。
 
ホームページ制作は、大きく分けると文章ライティング・デザイン・コーディング・マーケティングの4つの工程で進みますが、その全てを企画して、クライアントと一緒にホームページを作り上げていくことが、WEBディレクターの仕事です。
デザイナーやエンジニア、カメラマンなど、様々な職種のスタッフと連携を図りながら、チーム全体が最高のパフォーマンスを発揮することができるよう、企画・調整を担います。

 
また、WEBディレクターの経験者ではなく、未経験を優先して採用します。
特に、ホームページ制作全体を統括するWEBディレクターという業種は、WEB業界での過去の経験よりも、これまでに培ってきた様々な業界での経験の方が重要だと考えています。
業界未経験でも、ホームページ制作やWEBマーケティングに少しでも興味がある方は、勇気を持って挑戦してみてください。
 
ご応募は、お電話または本ホームページのお問い合わせフォームからお手続きください。

PAGE TOP