名古屋のホームページ制作会社、WEB集客会社なら株式会社オンカ|TDBやTSRを通じた弊社への信用調査について

0120-038-517 0120-038-517 CONTACT CONTACT

MENU

COLUMN

2019.06.28

ニュース・お知らせ

TDBやTSRを通じた弊社への信用調査について

平素は格別の厚情を賜り、心より御礼申し上げます。
 
弊社は、ご依頼いただいたお客様には必ず「地域ナンバーワンの集客」を行なっていただきたいとの想いのもと、ここ名古屋で唯一無二の、マーケティングに特化したホームページ制作を提供しております。創業以来、大変有り難いことに多くのお客様からホームページ制作のご依頼を頂戴し、おかげさまをもちまして、お取り引きいただく企業の数も着実に増加しております。
 
近年は、帝国データバンクや東京商工リサーチを通じて信用調査や経営状況のヒアリングをいただく機会が増えており、多くの調査協力依頼を受けることがございますが、弊社といたしましては、これらの調査に対する情報開示を一切行なっておりません。
 
弊社は、名古屋のホームページ制作会社の中でも極めてマーケティング要素に重点を置いたビジネスモデルを展開しており、あらゆる情報やノウハウが弊社の強みであり差別化ポイントであると考えております。また、多くのお客様のセンシティブ情報を取り扱う身として、また経営・業績の一翼を担う身として、顧客情報保護を徹底しております。
 
このため、帝国データバンクや東京商工リサーチなどの第三者を通じた信用調査や経営状況のヒアリングについては、創業以来一切引き受けておらず、また一切の情報を開示しておりませんことをご理解ください。なお、新規取引等の場面において必要な情報等がございましたら、弊社あてに直接依頼いただければ、可能な範囲で開示しております。
 
誠に勝手ではございますが、関係企業の皆様におかれましては、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。