名古屋でホームページ制作を通じてWEB集客を支援する(株)オンカの「お知らせ・コラム」ページ

TEL.0120-038-517 CONTACT

NEWS & COLUMN

お知らせ・コラム

SCROLL

NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社の対応について

2020
.02.25


拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先般より報道のとおり、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、最悪の事態を回避すべく以下の取り組みを実施いたします。
関係者各位につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、ホームページを制作中のお客様につきましては、公開期日等に影響なきよう最大限尽力いたしますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

スタッフの出退勤時間の柔軟化

弊社スタッフの出退勤時間につきまして、最大で1時間30分前倒し、もしくは後ろ倒しすることを例外的に認めます。

WEB会議等の推進

ホームページ制作におけるヒアリングや打ち合わせ等の会議につきまして、社内外を問わず、WEB会議を積極的に活用します。
ただし、ホームページに掲載する写真撮影等、対面での実施が必要不可欠の場合は、慎重な協議の上、実施の可否を検討します。
 
 
*その他、追加で対応を検討・実施する場合は、弊社ホームページでご連絡いたします。

PAGE TOP