名古屋のホームページ制作会社、WEB集客会社なら株式会社オンカ|ゴールデンウィーク休暇に関するご連絡

0120-038-517 0120-038-517 CONTACT CONTACT
EN /

MENU

COLUMN

2020.05.01

ニュース・お知らせ

ゴールデンウィーク休暇に関するご連絡

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社におけるゴールデンウィーク休暇を以下のとおりとさせていただきます。(カレンダーの土日祝祭日に準じています。)
休暇中のお問い合わせにつきましては、本ホームページのメールフォームよりお手続き願います。

2020年5月2日(土)〜2020年5月6日(水)

また、弊社では、新型コロナウイルス対策として本年4月1日より以下の取り組みを実施しております。
ホームページを制作中のお客様ならびに制作を検討中のお客様につきましては、多大なご不便をおかけすることとなりますが、ご理解ならびにご協力のほどお願い申し上げます。
なお、実施期間につきましては、現時点では未定です。行政期間による緊急事態宣言や感染の危険度などを踏まえ、総合的に判断いたします。

リモートワークの実施

弊社の全スタッフは、原則、自宅勤務等のリモートワークを行います。

スタッフの出退勤時間の柔軟化

やむを得ず出社するスタッフについては、出退勤の時間を個人の裁量に委ねる「フレックスタイム制」を導入します。

WEB会議等の推進

ホームページ制作におけるヒアリングや打ち合わせ等の会議につきまして、社内外を問わず、オンラインミーティングにて実施します。
ただし、ホームページに掲載する写真撮影等、対面での実施が必要不可欠の場合は、慎重な協議の上、実施の可否を検討します。