名古屋でホームページ制作を通じてWEB集客を支援する(株)オンカの「お知らせ・コラム」ページ

TEL.0120-038-517 CONTACT

NEWS & COLUMN

お知らせ・コラム

SCROLL

NEWS

弊社における夏季休暇のご連絡

2020
.08.05

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社における夏季休暇を以下のとおりご連絡いたします。
休暇期間中のお問い合わせにつきましては、本ホームページのメールフォームよりお手続き願います。
 
なお、弊社のサーバーサービスは、休暇期間中を含めて24時間365日実施しておりますので、常時、死活管理・バックアップ等を行います。

<夏季休暇期間>
 
2020年8月8日(土)〜2020年8月16日(日)

また、弊社では、新型コロナウイルス対策として本年4月1日より以下の取り組みを実施しております。
ホームページを制作中のお客様ならびに制作を検討中のお客様につきましては、多大なご不便をおかけすることとなりますが、ご理解ならびにご協力のほどお願い申し上げます。
なお、実施期間につきましては、現時点では未定です。行政期間による緊急事態宣言や感染の危険度などを踏まえ、総合的に判断いたします。

スタッフの出退勤時間の変更

すべてのスタッフの出退勤時間を「10時出勤・19時退勤」とし、お電話等の受付時間も同様の時間に変更します。

WEB会議等の推進

引き続き、ホームページ制作におけるヒアリングや打ち合わせ等の会議につきまして、社内外を問わず、オンラインミーティングにて実施します。ただし、ホームページに掲載する写真撮影等については、対面で実施します。

PAGE TOP